交換会

6インチ交換会「SUMMER」

popoさん主催の6インチ交換会に参加しました。

先日待ちに待った素敵なLOたちが手元に・・・。

どの作品もほんとに工夫されていて写真を貼ってしまうのがもったいないくらい。

夏の思い出ミニブックにしようかなと思っているのでまだ写真が選びきれていないのですが私の手元に届いたLOです。

157

(上段左から)

みつばちさん・・・和テイストたっぷりで夏祭りの写真が合いそう。とてもシンプルなのだけれど色合いも渋くて素敵です。こんなに奇麗にスタンプが押せるようになりたい!!

たたさん・・・麻ひもとお花の渋い色使いがおちついたPPにぴったりマッチ。タイトルsummerはカッターでしょうか。ものすごく細かい作業。脱帽です。

くにやんさん・・・ドットにグリッターグルー、タイトルにグロッシーアクセント・・・とあちこちに小技が。一度使ってみたかった流行りの蝶もラメ&トランスで素敵。

(下段左から)

はまさん…青空や海・波を連想させるレイアウト。おひさまがとってもかわいい。よーく見るとスタンプ(?)してあって素敵なんです。

*pino*さん・・・パステル調でやさしい色づかい。チップボードがポップでかわいらしいです。マットの下のPPがグリッターペーパー(?)。涼しげな夏を連想させます。

chinatsuさん・・・PPをいかして飛行機のチケット風になっています。まさにJOURNY!!タグもはさみこめるようになっています。

交換会は2回目なのですが今回もとても勉強になり楽しかったです。私のつたないLOでは申し訳ないくらいすてきなLOを皆さん本当にありがとうございました。

また機会があれば参加してみたいと思います。

| | コメント (4) | トラックバック (0)