« 第3回ハピクロ最終日 | トップページ

”love and peace” ~to children's future~

いつも精力的に活動されていらっしゃるakilliaさんの「世界自閉症啓発デー(world Autism Awareness Day)イベント”love and peace"~to cildren's future~に参加させていただきました。

昨年、このイベントを通して家族のこと、自分のことなど改めてじっくり考えさせられる機会を得ました。

 

今年のテーマは「夢、Dream」です。

私なりにテーマを広げてつくったLOはこちら。

003

「大きくなったらプリキュアになる!!」というCちゃん。

今はまだ非現実的な夢ですがいつかその手でしっかりと夢をつかんでほしい…

そしていつまでもその目の輝きを失わないでいてほしい…

そんな未来であってほしい…

という私の夢(というより希望かな…)をLOにしてみました。

 

今年は参加させていただくことで当たり前にすぎていく毎日の中でうもれてしまっていたことをまた改めて振り返ることができました。

写真の下にはこのイベントを通して考えたこと・想いをジャーナルカードにつづりました。

このLOを見るたびに自分自身思い出したいし

いつかCちゃんにも何か感じてほしいと思います。

素敵な機会をありがとうございました。

|

« 第3回ハピクロ最終日 | トップページ

12インチ」カテゴリの記事

コメント

本当に私も同じ想いです。
当たり前すぎて普通に過ぎていってしまう日々の生活。。。時に振り返ったり夢について考えたりする機会って貴重ですよね!
プリキュアになる夢は難しいかもしれないけど(笑)これから夢はどんどん広がっていきますよ~happy01

投稿: marimari | 2010年4月 5日 (月) 08時30分

参加ありがとうございました♪
とても素敵なレイアウトですね!
色合いがとても好みです(* ̄▽ ̄*)

投稿: akilia | 2010年4月 5日 (月) 14時39分

chickmarimariさん
平坦な道ばかりではないけれど娘が今ここに笑顔でいる…
それだけで幸せなのだということを忘れていた気がします。
本当に素敵なイベントでしたね。
プリキュアの次は何かな…。

投稿: Cちゃんちゃん | 2010年4月 5日 (月) 20時54分

chickakiliaさん
お忙しい中コメントありがとうございます。
参加を迷っていたのですが思い切って参加してみてよかったです。
啓発には程遠いかもしれないけれど私自身とても有意義なイベントとなりました。
ありがとうございました。

投稿: Cちゃんちゃん | 2010年4月 5日 (月) 20時57分

夢というか希望・・・
同じですcoldsweats01

Cちゃんのかわいい笑顔・・・いつまでもheart02

ハトメに紐通してるところが好きですhappy02いつ見ても勉強になるLOです♪

投稿: まんぷくじ | 2010年4月 5日 (月) 22時07分

chickまんぷくじさん
このイベントを通してこどもへの思いとか
普段当たり前に通り過ぎてしまっていたことを
改めて振り返るいい機会になりました。

最近はとめブームなんです。
なかなかかっこよくつかいこなせないんですけどねどね。

投稿: Cちゃんちゃん | 2010年4月22日 (木) 02時48分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 第3回ハピクロ最終日 | トップページ