« ハピクロストックレス2.3日目 | トップページ | 第3回ハピクロ最終日 »

4日目ならず…5日目~第3回ハピクロ~

とうとう我慢できず新作に手をだしてしまいました。

旬なうちにつかうのも消費には変わりないし…と使い切る日はあるのだろうかと思われる在庫を横目に自分に言い聞かせてます(笑)

ACのDearLizzyシリーズ。かわいすぎます。

結局もったいなくてPP1枚とラブオンしか使えなかったのですが…。

077

つくってみたかったくるくるフラワー。

もう少しふとく、くるくるきったらお花みたいになるのかな。

 

途中まで書いたところでCちゃんからお呼び出しが…

日付をこえてしまったのでつくりおわった5日目も一緒にUPします。

082

本で見たレイアウトのリフトです。

BGのlemonadeシリーズをつかいました。

これもかわいくて大好き。なぜか数枚ずつ持っています。

でもつかったのは半分…(汗)

 

コスモスとせいくらべをするCちゃん。

大きくなったな~

もうすぐ年少さんも終わります。

|

« ハピクロストックレス2.3日目 | トップページ | 第3回ハピクロ最終日 »

12インチ」カテゴリの記事

コメント

コスモスと背比べ、とってもかわいい~!!

新作は旬のうちに…私もそう思います♪
最近は買ったものから使うようにしています。
だってどんどん出ますよね(^^;)

投稿: Ruisui | 2010年3月18日 (木) 04時18分

コスモスと背比べ、かわいい~。
こういう写真を作品にして残すと、成長の記録として本当にいいですね。
まさにスクラップブッキングの醍醐味。

2枚目のサークルの部分は切り抜いてあるのかしら?

投稿: bird | 2010年3月18日 (木) 05時42分

5日目のLO、写真のストーリーがほのぼのしますね~^^
サークルにあわせて写真も湾曲にカット!いいですね~☆

投稿: ☆ともみっち☆ | 2010年3月18日 (木) 21時36分

chickruisuiさん
ほんと…どんどんでる新作についていけませ~ん。
しょっちゅうサボってるのでどれが新作だかもわからなくなり浦島太郎です…。
買ったものから…なるほどです。

投稿: Cちゃんちゃん | 2010年3月18日 (木) 23時10分

chickbirdさん
コメントありがとうございます。
こどものそのときそのときの思い出をこうして記録に残せておけるのはほんと素敵ですよね。
切り抜くって方法もありですね。
私のは上下のボーダーをはった上にピンクのサークルをはりその上にサークルに合わせてカットした写真をはってます。

投稿: Cちゃんちゃん | 2010年3月18日 (木) 23時15分

chick☆ともみっち☆さん
毎日こうしてひとりひとりにコメント残していらっしゃるのですか…?
ただでさえお忙しいのに本当にありがとうございます。
とても励みになってうれしいですがどうかご無理なさらないでくださいね。

投稿: Cちゃんちゃん | 2010年3月18日 (木) 23時17分

おおついに!リジー使いましたね☆
控えめでも存在感ありますねー
写真の配置も素敵です!

5日目の大きな写真も素敵ー
引き伸ばしたくなる位可愛い瞬間!
レモネードの鮮やかなPPとぴったりですね

投稿: mini | 2010年3月19日 (金) 07時35分

コスモスとの背比べ、ほんとにかわいい~~♪♪
写真とぴったりでとってもかわいい~!

投稿: きろいわんわん | 2010年3月19日 (金) 13時38分

chickminiさん
とうとう手をだしちゃいましたよ…
miniさんのあんな素敵なLOたちみたらつかわすにはいられなかった…(笑)
こどもの目線ってほんとおもしろいですね。


投稿: Cちゃんちゃん | 2010年3月19日 (金) 23時53分

chickきろいわんわんさん
BGのこのシリーズはなんともいえないかわいさで大好きなんです。
やっとつかえました。
思い切ってどんどん使っちゃおうと思ってます。

投稿: Cちゃんちゃん | 2010年3月19日 (金) 23時56分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ハピクロストックレス2.3日目 | トップページ | 第3回ハピクロ最終日 »