« 4日目ならず…5日目~第3回ハピクロ~ | トップページ | ”love and peace” ~to children's future~ »

第3回ハピクロ最終日

あっという間に最終日をむかえました。

超簡単LOばかりで在庫消費のほうはイマイチふるいませんでしたが

おかげでアルバムのページはふえてなんだかすごく満足感でいっぱい。

とても充実した1週間となりました。

主催の☆ともみっち☆さん、コメントをくださったみなさん、本当にありがとうございました。

 

最終日はまだ一度もつかってなかったsassaで…

289

私にしてはがんばった1週間だったので最後をかざるにふさわしい華やかLOをつくりたかったのですが、何せsassaは苦手だし、時間もとれなかったのでさくっとぺらっと……(汗)

PPもエンベリ類もほぼsassaです。

 

いよいよ春休みがはじまりました。

休み中は幼稚園に送迎しなくてはいけないしオフは予定でびっしり…

いつも以上に忙しくなりそう。

気合いをいれてのりきりま~す。

|

« 4日目ならず…5日目~第3回ハピクロ~ | トップページ | ”love and peace” ~to children's future~ »

12インチ」カテゴリの記事

コメント

そっか、もう幼稚園は春休みなんですね~(>_<)
予定もびっしりだとほんと気合で乗り切らないとって感じですよね(*^^)v
1週間お疲れ様でした♪
LO、Cちゃんちゃんさんらしい優しさの伝わってくる柔らかい雰囲気なLOですね❤
でも、像とか結構迫力ある写真~^m^
動物園での様子がとっても良く伝わってきました♪
うちも動物園行きたがっているので春休みいきたいな~^m^

投稿: りおが~ | 2010年3月21日 (日) 03時17分

1週間お疲れさまでした~!
Cちゃんのおすまし顔がいいですね☆
簡単とは言うけど、ミシン使ってるし、凝ってますよ^^。
春休みはお弁当&朝の送りが本当に大変です。お互い頑張りましょうね!

投稿: しゅんりー | 2010年3月25日 (木) 10時03分

chickりおが~さん
ほんとにばったばたの毎日を過ごしてます。
予定外の用事も入ってしまい…
すっかりレスがおそくなりました。
ごめんなさい。
動物園いかれましたか~。

投稿: Cちゃんちゃん | 2010年4月 1日 (木) 21時35分

chickしゅんりーさん
しゅんりーさん、春休み頑張ってますか~?
ほんとお互い乗り切りましょう!!
これ、ミシンがかかってるステッカーなのよん。

投稿: Cちゃんちゃん | 2010年4月 1日 (木) 21時39分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 4日目ならず…5日目~第3回ハピクロ~ | トップページ | ”love and peace” ~to children's future~ »