« プリマンカイ祭り第5弾 | トップページ | ハピクロストックレス2.3日目 »

はぴくろすとっくれす1日目

毎回たのしみにしているイベントがはじまりました。

ともみっちっさん主催の第3回☆Happy Crop Stockless☆~とっとったつばってん使うっ大祭~

誰かにこうやっておしりをたたかれないと「えいっ」となれない私にはとてもありがたいイベントです。

滞りがちな更新もブログめぐりも何よりLO作りも楽しみたいと思います。

 

一日目のLOはアンケートの第1位だったBGで。

074

大人っぽい雰囲気で使えなかったeuphoriaシリーズにこれまた美しくてつかえなかったwebster's pagesのステッカーなどを組み合わせてみました。

今回はこれまでなかなかつかえなかったものを使ってみようかなと思っています。

IBのスケッチです…もちろん今回もLOのほうはストックレスですもの。

 

さてさて今晩も早めにぐっすりねてもらわなきゃ。

ってことで頑張って遊んできま~す。

みなさんの作品はのちほどゆっくり拝見したいと思います。

|

« プリマンカイ祭り第5弾 | トップページ | ハピクロストックレス2.3日目 »

12インチ」カテゴリの記事

コメント

このシリーズ、娘さんの来ているお洋服にぴったりですねー!
アイレットに通して巻いてあるひもでナチュラル感が加わって可愛いなぁって思いました☆

投稿: ☆ともみっち☆ | 2010年3月14日 (日) 16時43分

chickともみっちさん
お忙しい中コメント下さってありがとうございます♪
ばたばたした1週間ですがせっかくの機会なのでなるべくたくさん消費に励みたいと思います。

投稿: Cちゃんちゃん | 2010年3月14日 (日) 23時18分

うわ~!BG使いこなしてますね~!
きれいな色が映えるとってもステキなLO!
本当にひものところがかわいい~~~!!!
さりげないリボンとか程よい甘さが絶妙!
それにしてもCちゃん、すっかり女の子の顔だ~!
って勝手に親戚のおばちゃん状態です(笑)

投稿: cherry | 2010年3月14日 (日) 23時38分

chickcherryさん
ね…あっという間に少女だよ~
きっとあっという間にママからはなれちゃうんだろうな…。
最近すっかり麻ひものとりこです。
使いこなせているかは微妙ですが…。

投稿: Cちゃんちゃん | 2010年3月15日 (月) 21時33分

お久しぶりです~♪
春らしく、そしてやっぱり少女らしいかわいらしいLOですねhappy01heart04
存分に春のピンクがよくcちゃんに似合ってて
またまた女の子がうらやましくてうらやましくてhappy02
木はフリーハンドで切ってあるのですか?とっても素敵にカットされててすご~い!!このIBスケッチ、木がうまく表現できないでみなさんの眺めて楽しんでますsmile

投稿: りおが~ | 2010年3月16日 (火) 08時08分

ブログにコメントありがとうございました^^
お久しぶりです!
春を感じさせるLOとっても素敵ですねー!
どーなってるの??ってもっと大きい画像
希望しますhappy02
いろんなアイテムが使ってあって(よく見えないのが
残念でなりませんがsmile)やっぱり素敵です!!

投稿: sakimama | 2010年3月16日 (火) 10時05分

chickりおが~さん
パソコンの調子もいまいちで訪問も更新もすっかり滞りがち…
ご無沙汰しちゃってごめんなさいね。
スケッチの木…悩みますよね…。
もっとふくらましようがあっただろうに
結局つかいこなせないステッカーをそのままはりました。

投稿: Cちゃんちゃん | 2010年3月16日 (火) 22時18分

chicksakimamaさん
そんなことをいってくださるのはsakimamaさんだけですよ。
でも大きくしても何にも…。かえってがっかりするかも(笑)
みなさんの作品を見ているとあれもこれもつかってみたくてね。
結局統一感がなくなってしまっていつも反省です。

投稿: Cちゃんちゃん | 2010年3月16日 (火) 22時25分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« プリマンカイ祭り第5弾 | トップページ | ハピクロストックレス2.3日目 »