« S×S#20 | トップページ | プリマンカイ祭り第5弾 »

S×S#21

今月もぎりぎりになりました。S×Sです。

今月のお題は

1、Lサイズ以外の写真を使う

2、チップボードを使う


3、白ベースで作る・・・かいかいさんより

 

254

つくってみたかったA4サイズの写真に挑戦。

やっぱり大きいですね。びっくり!!

ものすごい存在感。

何を足して何をひけばいいのか…難しかった~。

悩んだ割にはさっぱりとしたLOです。

次はもう少し小技をきかせたLOにしたいな。

チップボードは右下のピンクのスカロップです。

 

白ベースってすごく新鮮。

調子に乗ってもう一つIBのスケッチで。

やっぱり雪とたわむれるCちゃんです。

296_2 

 

今月のSIJもUPしていなかったのでついでに。

201_2

 

ちょこちょこつくってはいるものの無計画な私。

何もかも期限ぎりぎりだったりすぎてたり…。

今日こそプリマンカイつくらなきゃ。

|

« S×S#20 | トップページ | プリマンカイ祭り第5弾 »

12インチ」カテゴリの記事

コメント

どれも素敵なLOshine
全部雰囲気が違っていてすごいです~。
A4サイズは使ったことないけどいつかチャレンジしてみたいです。
やっぱりインパクトありますね!
2枚目は雪の雰囲気がすごく出てるし、3枚目はカラフルで楽しそう♪
ランダムにかけられてるミシンが素敵ですねflair

投稿: おぜ | 2010年2月26日 (金) 01時41分

おおおお!!!Cちゃんちゃん凄い作ってる!!
しかも全部可愛いheart04
一枚目の写真の大きさ存在感あってとってもいいね♪
私も一度このサイズで作ってみようかな~♪
白ベースの雪の写真もとっても可愛いな~heart04
SIJのボタンの色遣いと配置が絶妙でとっても素敵heart

投稿: ゆうきち | 2010年2月27日 (土) 09時46分

いっぱい見れてしあわせだ~~~~!
A4サイズの写真は本当に存在感があって素敵!
パパと仲良し!な写真がいいね!!
さわやかなのにシックな感じがステキ!
SIJ色合いとかもう本当にすき~!
期日間に合わなかったなんてもったいなさすぎる><

投稿: cherry | 2010年2月27日 (土) 11時40分

chickおぜさん
そうなんです。ほんとすごいインパクトで
作っていながらどうしていいものやら…
リベンジしなきゃです。
ミシンの調子がおかしくなっちゃって
実は裏からかけたんです。
でもランダムということにしておきましょう(笑い)

投稿: Cちゃんちゃん | 2010年2月27日 (土) 21時12分

chickゆうきちさん
パソコンの調子もいまいちで更新をサボってますが
LOを作るのは楽しくてサボってないですよ!!
全然進歩しないんだけどね…(汗)
ゆうきちさんのA4サイズも見てみたいな。
楽しみにしているよ♪

投稿: Cちゃんちゃん | 2010年2月27日 (土) 21時16分

chickcherryさん
SIJの色合い元気が出て私も好きなんだ~。
そう言ってもらえてうれしいわ♪
A4って大きいよね~
この存在感を活かす方法があるはずなんだけどね…。
腕を磨きたいな~

投稿: Cちゃんちゃん | 2010年2月27日 (土) 21時23分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« S×S#20 | トップページ | プリマンカイ祭り第5弾 »