« S×S#21 | トップページ | はぴくろすとっくれす1日目 »

プリマンカイ祭り第5弾

いつも楽しく参加させていただいているチームあまおうさんのお祭り。

今回は12インチキット交換会に参加しました。

私のもとへお嫁入りしてくれたのはやまさんの素敵な素敵な盛りだくさんキットです。

256

ゴージャスなお花をはじめ、おまけまでこんなに。

私のキットを受け取った方に申し訳なくなってしまいました。

 

クリスマスを意識して作って下さったというこのキット。

自分ではセレクトしない色合わせだったのでとても新鮮でした。

もしかしたらこっち面だったかな…

258

 

見えましたか…手ごわそうな方…

これは必須とのやまさんからのリクエスト(汗)

あいたたた、この手はちょっと、いやかなり苦手。

 

でもせっかくなので無理やり入れ込んでみました。

279

やまさ~ん、使いこなせなくってごめんなさい。

もう少し修業を積んでからリベンジする機会をくださいませ(笑)

でもでもとても楽しくつくれました。ありがとうございました。

 

ゆきちさん、チームあまおうのみなさん、

素敵な企画をありがとうございました。

また参加できたらいいな♪

|

« S×S#21 | トップページ | はぴくろすとっくれす1日目 »

12インチ」カテゴリの記事

コメント

そんなハードル高いマダムが入ってたんですねcatface
ちゃんとリクエストに答えて、マダム登場してますね~。
あの配置にCちゃんちゃんの悩んだ様子がすごく現れてる気がしますhappy02
でもいつものCちゃんちゃんのレイアウトの雰囲気とは違ったレイアウトが見れて嬉しいです。
リボンの上のキラキラ、かわいい~。

投稿: ゆきち | 2010年2月28日 (日) 12時23分

来るのが遅くなってごめんなさいbearing
素敵なLOに変身してる~~~~heart04
マダム使って下さってありがとうございます☆
同封アイテムもたくさん使ってくれて嬉しいですw
リボンの上にキラキラ、ナイスアイデア!!
私もリフトさせてもらっちゃおっかな(≧m≦)

私、送っておきながら自分のキットはまだ作ってない^^;
只今行方不明中です(爆)
見つけたら作ります^^;

投稿: やま | 2010年3月 1日 (月) 14時36分

chickゆきちさん
あはははは、やっぱり無理やりすぎてますよね…。
いつかはマダムのしっくり似合うようなヴィンテージっぽい(それもちょっと違うかな…)レイアウトを作ってみたいと新たな目標もできた(笑)素敵な交換会になりました。
いろいろ本当にありがとうございました。
お疲れ様でした。

投稿: Cちゃんちゃん | 2010年3月 1日 (月) 20時14分

chickやまさん
こんなつたないLOをわざわざ見に来て下さったのね。スミマセン…
ありがとうございます。
素敵なアイテムがたくさんでつかいきれませんでした。
大事に使わせていただきますね♪
やまさんはどんな風に変身させるのかしら。
楽しみにしていますね。
そういう私も自分のが完成する前に終わっちゃいました…反省。

投稿: Cちゃんちゃん | 2010年3月 1日 (月) 20時23分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« S×S#21 | トップページ | はぴくろすとっくれす1日目 »