« PL&cosmoふぇすた | トップページ | S×S#21 »

S×S#20

ぎりぎりになりましたがなんとかS×Sに参加です。

今回のお題は

1.ポップアップをする

2.過去の自分の作品をリフト

3.チェック柄をつかう

 

久しぶりのチャレンジはこんな感じになりました。

163

タイトルとカラーの写真、右はじのステッカーをポップアップさせてます。

チェック=フラワーパッチというイメージだったので

使いかけをなんとか組み合わせて。

とはいえこれ↓のリフトにはちょっと無理がありました。

057

ぎゅぎゅっと詰まった感じにはなりましたが

整理できていなかった生後4か月の写真がたくさんおさまったし

何といっても久しぶりに参加できたことがうれしい。

次回はもうちょっと早めに…せめて前日にはとりかかろうと思います。

|

« PL&cosmoふぇすた | トップページ | S×S#21 »

12インチ」カテゴリの記事

コメント

私もフラワーパッチのギンガム大好きです!
かわいいですよね~!再販して欲しいです!
LOも写真いっぱいでステキ!
ピンクと花柄でさわやかな甘さがかわいい!
アイレットもかわいすぎます~!heart01

投稿: cherry | 2010年1月26日 (火) 10時18分

お久しぶりです^^
私も、作ったまま投稿するの忘れてて
すごいギリギリで投稿しました(笑)
S×Sって23:59まででしたよね?sweat01

写真いっぱいの可愛いLOですねheart04
ギンガムと淡いフラワーのPPが
お子さんのお写真にぴったりcatface
さりげないマジックメッシュが好きですvv

リンク頂いて帰りま~す^^

投稿: やま | 2010年1月26日 (火) 12時42分

お久しぶりです~今年もよろしくお願いしますね!
たくさんの写真をうまくまとめてありますよね!!
そして、アイレットと、チェックがとってもかわいいです!!
今回はチャレンジに参加しなかったので、後で、一人チャレンジをいろいろしようかな~happy01

投稿: きろいわんわん | 2010年1月26日 (火) 13時43分

chickcherryさん
フラワーパッチのなんともいえない甘さが私も大好きよ。
手元からなくなっちゃうのがさびしくてちびちび使ってます。
なんとなくこのグリーンのチェックはカントリー調(?)のイメージだったのでアイレットを使ってみました。

投稿: Cちゃんちゃん | 2010年1月27日 (水) 05時34分

chickやまさん
わ、コメント&リンクとってもうれしい♪
ありがとうございます。
後ほど私もうかがいま~す。

やまさんもぎりぎりだったのですね。
間に合ってよかった。
作ったのに投稿しわすれちゃうこと私よくありますよ。
やまさん見習って今年は投稿までがんばろ~っと。

投稿: Cちゃんちゃん | 2010年1月27日 (水) 05時38分

chickきろいわんわんさん
こちらこそ、今年もよろしくお願いしますね♪
きろいわんわんさんのチャレンジもぜひ見せてくださいね。
自分のリフトって面白かったですよ~。
昨日改めていろいろ見返してたら作り直したいのもいっぱい出てきました。
わたしもまたひとりチャレンジしようかな。

投稿: Cちゃんちゃん | 2010年1月27日 (水) 05時43分

たくさんの写真をカラーと白黒と混ぜていらして、かわいらしい中にも渋さがあって素敵ですね♪それにしてもどの表情もすっごくかわいいーー!!!

投稿: yui | 2010年1月28日 (木) 19時06分

chickyuiさん
コメントありがとうございます。
今月のお題もとても楽しそうですね。
ぜひ参加したいと思います。
よろしくおねがいしま~す。

投稿: Cちゃんちゃん | 2010年2月 2日 (火) 22時22分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« PL&cosmoふぇすた | トップページ | S×S#21 »