« プリマンカイ祭り 第四弾最終日 | トップページ | PL&cosmoふぇすた »

心機一転/scrap in japan#15

ご無沙汰しておりました…(汗)

昨年後半はいろいろと重なり…こちらはすっかり後回しに。

ココログの使い方を忘れてしまったくらい久しぶりの更新ですcoldsweats01

精神的にも体力的にも余裕がでてきたのでまたひっそりと再開したいと思います。

これを機にハンドルネームもかえようかと思いましたがいいものが思いつきません。

もうしばらく、めんどくさがらずにCちゃんちゃんにお付き合いくださいませ(笑)

新年にあたり皆様にとって幸多き一年になりますよう心よりお祈り申し上げます。

本年もどうぞよろしくお願いいたしますwink

 

さて新年のLO初めはSIJ#15です。

345

とても素敵なスケッチですよね~heart04

この計算されつくしたバランスを崩さないように作りたかったのですが…

のりづけするときになぜかずれてしまいました。

斜めにカットしたPPは見えなくなっちゃうし

タイトルはずいぶん上におしやられちゃうし…

初めにイメージしていたものとは離れたものができあがりました。

でもこんなにいろいろなメーカーをミックスさせて作るのは初めてかも…

なかなかつかえなかった存在感たっぷりのとりさんもつかえたし

(この向きにおきたかったので裏返し&さかさまはお見逃しくださいね)

明るい雰囲気もお気に入りですhappy01

 

写真は生後一か月のCちゃん。

このごろ懐かしい写真を引っ張り出してはクロップしています。

 

懐かしいと言えば暮れの大掃除ならぬ小掃除であちこちからでてきたSBアイテムたち。

毎年年頭に宣言していますが今年も宣言しておきます。

がんばって消費しますscissors

|

« プリマンカイ祭り 第四弾最終日 | トップページ | PL&cosmoふぇすた »

12インチ」カテゴリの記事

コメント

Cちゃんちゃんさん、元気だったか~い!!
お帰り!!今年もどうぞよろしくねheart02
生後一カ月のCちゃん、お風呂気持ちよさそうでかわいいねheart04確かに、懐かしい写真で作りたくなってきたsign03いろんなPPも鳥さんも全部かわいいねheart04heart04

投稿: yumiko | 2010年1月 9日 (土) 06時07分

お久しぶりです☆
トリさんも可愛いけど、Cちゃんも可愛い~heart04
私も昔の写真を引っ張り出してLO作りたくなりました♪
私の新年のSBはじめはやっぱりミニブックでした(笑)
同じパターンばっかりを3コも(^^;)
そろそろ違うのを作ろうかと思案中(笑)
今年もよろしくお願いしますね☆

投稿: * Pino * | 2010年1月 9日 (土) 21時41分

chickyumikoさん
ただいま~happy01なんとか帰ってこれました。
創作も楽しいけれどこうやっておしゃべりするのはやっぱり楽しい♪
これからもよろしくねheart04
手がかからなくなってきちゃってさびしい限りだよ…。
なんだか急に懐かしくなっちゃってね。

投稿: Cちゃんちゃん | 2010年1月 9日 (土) 21時46分

chickpinoさん
さすがミニブックの達人pinoさん!!
しかも3つもさくさくと作れるなんてうらやましい~。
どんなミニブックなのかしら~。
拝見しに行かなくっちゃ。
新作も楽しみだわ♪
こちらこそ今年もよろしくお願いします。

投稿: Cちゃんちゃん | 2010年1月 9日 (土) 21時51分

Cちゃんちゃんお元気でしたかheart02
今年もどうぞ宜しくお願いします!
baby時代の写真でクロップ・・・新鮮でいいですねー!
メーカーミックスでもオシャレにまとまってるのは、やっぱりファブリックの鳥さん効果でしょうか、洗練されててすてきです!

投稿: なな☆ | 2010年1月10日 (日) 01時32分

お久しぶりです~heart01(◎´∀`)ノ
出遅れましたが、今年もよろしくお願いいたしますnotes
今年最初のLOとってもかわいいですね!
お風呂でホッコリいい気分になっているのですね?^^
う~ん、赤ちゃんかわいい・・・!!
PP・エンベリの組み合わせもまたかわいいですheart01

投稿: りぃ | 2010年1月10日 (日) 12時18分

chickなな☆さん
こちらこそよろしくお願いしますねheart04
たくさんなな☆さんとお会いできる機会があるといいな。
babyのころはスクラップをはじめていなかったので整理していない写真がたっくさんあるんですよ…coldsweats01
これからもちょこちょこ顔を出すと思いま~す。
その間にもどんどん写真は増えていくんですけどね…sweat01

投稿: Cちゃんちゃん | 2010年1月10日 (日) 22時07分

chickりぃさん
こちらこそ~happy01よろしくおねがいしま~す。
全然でおくれてないですよ。こちらもマイペースですから…。
コメントうれしかったheart04ありがとうnote
すっかり少女の表情になった娘を見ているとふと赤ちゃんのころが懐かしく思い出されます。
赤ちゃんって無条件にかわいく感じますよね~。

投稿: Cちゃんちゃん | 2010年1月10日 (日) 22時20分

あけましておめでとうございますribbon
今年もよろしくお願いします。

短い月初めの仕事も無事終え、やっとひと息ついてます。
年末はお忙しかったみたいですね。
カムバックうれしいですsun

大掃除できなかった私。
SB部屋をなんとかせねばdown
Cちゃんちゃんさんみたく・・・心新たにがんばります。

赤ちゃんの写真でのLO.
なんだか癒されましたconfident

投稿: まんぷくじ | 2010年1月10日 (日) 22時40分

Cちゃんちゃんさんお元気でしたか~??
更新がなかったので心配していました~!
お元気そうでなによりです(^^

とってもかわいい作品ですね~!!!
ほんわかしていて和みますhappy02

今年もたくさん作品みせてくださいね~

投稿: ゆりっぺ | 2010年1月10日 (日) 22時54分

こんにちは!
ブログ更新、待ってましたhappy01
新年初LO、かわいいです~heart04
色合いが好きです。
写真もキュートだし、ほのぼのとした雰囲気がいいですね!

今年もよろしくお願いしますshine

投稿: おぜ | 2010年1月11日 (月) 12時24分

chickまんぷくじさん
お仕事お疲れ様~。
この仕事は大掃除・お正月どころじゃないですよね~coldsweats02
私も場所を移動しただけの小掃除ですから…
おんなじですdown
一緒に心新たにがんばりましょうね。
今年もよろしくお願いします。

投稿: Cちゃんちゃん | 2010年1月11日 (月) 20時53分

chickゆりっぺさん
お心遣いありがとうございます。
今年もぼちぼちやっていきます。
こちらこそよろしくお願いしま~す。
ゆりっぺさんの素敵な作品も楽しみにしています。

投稿: Cちゃんちゃん | 2010年1月11日 (月) 20時56分

chickおぜさん
待っていたなんてうれしいお言葉!!
ありがとうございます♪
こちらこそ今年もよろしくお願いしますね。
お休みしている間もLOは作っていたのですが
こうしてUPするのは久しぶりなので
そう言っていただだけてうれしいheart04

投稿: Cちゃんちゃん | 2010年1月11日 (月) 20時59分

今年もよろしくお願いします^^
お忙しいのかな!?と思っていました~

振り返って赤ちゃんのころの写真でLOを作ると
とっても新鮮に感じるでしょうね^^
私の場合、当時を思い出して子育ての励みになりそうかも(笑)
今年も会えるといいですね!
UPも楽しみにしています~

投稿: mini | 2010年1月13日 (水) 10時39分

お帰りなさ~い&今年もよろしくね♪

幸せいっぱいのLOで和むな~
忙しいししんどいけどいいよね赤ちゃん
うちなんて今年から下の子も幼稚園だから
たまに泣きそーーー
年とると涙腺ゆるゆるcrying

投稿: emi | 2010年1月13日 (水) 16時06分

こちらこそご無沙汰になってしまいごめんなさい(><)
そして、もうチャレンジされてんですね!すごく可愛いです~♪
写真のCちゃんも1カ月とは思えないしっかりした可愛い顔立ちで♪
私も心機一転HNを変えたいのですが、全然思いつきません(笑)
今年もどうぞよろしくお願いしますね♪
またLoアップ楽しみにしています☆

投稿: かいかい | 2010年1月14日 (木) 13時47分

chickminiさん
本当ですね。
ぜひぜひお会いしたいで~すhappy01
こちらこそ今年もよろしくお願いします^^
赤ちゃん時代の写真を見返すと
いろいろな意味で新鮮な気持ちになりますよね~。

投稿: Cちゃんちゃん | 2010年1月15日 (金) 00時45分

chickemiさん
ただいま~♪
こちらこそ今年もよろしくお願いしますねhappy01
おぼっちゃま幼稚園なのね~。
さびしい気持ちわかるわかる。
そして涙腺ゆるくなるのも(笑)

投稿: Cちゃんちゃん | 2010年1月15日 (金) 00時47分

chickかいかいさん
珍しく早くてびっくりしちゃったでしょ?!
私も驚いてます(笑)
早くも挫折気味ですが今年もぼちぼちやっていきたいと思います。
こちらこそよろしくお願いしま~す。
こんなに長く使うことになるならもっと真剣に最初にHNをつければよかたと思う今日この頃です。

投稿: Cちゃんちゃん | 2010年1月15日 (金) 00時54分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« プリマンカイ祭り 第四弾最終日 | トップページ | PL&cosmoふぇすた »