« 心機一転/scrap in japan#15 | トップページ | S×S#20 »

PL&cosmoふぇすた

あっという間に更新からまた日があきました・・・coldsweats01

毎日が矢のように過ぎていきます。

今日の午前中は久しぶりにお家でのんびり、

なぁんにもしな~いnoteと決めていたのですが

なんだかんだと用事がはいり結局SBは夜になってしまいました。

129

そんなわけで超クイックLO・・・PL#170のスケッチです。

真四角写真が気に入ってますheart04

散歩に出かけて結局つかれて歩けないと泣き出すCちゃんを

仕方がないのでかごにいれて帰ってきたときの写真です。

 

さやちんさん主催のcosmoふぇすた。

いろいろなかたのブログで拝見し気になっていたので

つかったのはほんのちょっとだけどずうずうしく参加させていただいちゃおう!!

かわいいのだけれどなかなか使いこなせないコスモ。

(コスモだけじゃないけど・・・)

たくさんの方の作品を拝見しているといろいろな発見があってほんと楽しいhappy01

ありがとうございま~す♪

|

« 心機一転/scrap in japan#15 | トップページ | S×S#20 »

12インチ」カテゴリの記事

コメント

わ~い!おひさしぶりです!
またCちゃんちゃんさんのLOが見れると思うと
しあわせ~;:゙;`(゚∀゚)`;:゙

真四角写真かわいい!
ぎゅぎゅっと詰まった感と右上から流れるような
エンベリがステキ!

投稿: cherry | 2010年1月23日 (土) 09時16分

Cちゃんちゃん~お久しぶり!!!
今年も宜しく^^
毎日本当あっと言う間に時間経つよね~sad
そういう時クイックLOはいいよね!
なんか作った気になるしhappy01
クイックだけどとってもバランスがよくて可愛いLOだねheart04
Cちゃんすっごく大きくなったね~shine

投稿: ゆうきち | 2010年1月23日 (土) 12時27分

わーい、お久しぶりでっす!
そしてコスモふぇすた参加してくれてありがと~う♪
このPPビリビリ具合がツボなLOww
自転車のカゴに入れて走れるなんてCちゃんちゃんスゴイ!
ワタシ自転車すらまともに漕げないかもしれない・・・何年乗ってないのか。
今年もCちゃんちゃんの可愛いLO楽しみにしてま~す。

投稿: さやちん | 2010年1月23日 (土) 19時58分

Cちゃんちゃんらしい、発色キレイ系なLOで、元気いっぱいだね!
上からひかりの粒が降ってくるような配置がとってもかわいい!
そしてなになに?自転車のカゴに乗ってるの~!?
かなりウケました!やってみたーいheart02

投稿: なな☆ | 2010年1月24日 (日) 03時23分

chickcherryさん
ぼちぼちですが頑張って更新しま~す。
今年もよろしくね♪
スケッチをみたとたん
真四角写真にとびついちゃったよ。
かわいいよね~。

投稿: Cちゃんちゃん | 2010年1月25日 (月) 22時12分

chickゆうきちさん
こちらこそ今年もよろしくね♪
子供の成長と時がたつのはほんと早いね…。
もうすぐ4歳になるよ~。
小粒なりに成長してます。
うんうん、作った気になることも大事だよね~。

投稿: Cちゃんちゃん | 2010年1月25日 (月) 22時17分

chickさやちんさん
ふぇすたお疲れ様でした。
参加は一日だけで申し訳なかったけれど
とっても楽しませてもらったよ♪
ありがとう~。

投稿: Cちゃんちゃん | 2010年1月25日 (月) 22時19分

chickなな☆さん
「光の粒がふってくる」ってなんて素敵な表現。
いただきます(笑)
ははは、乗せちゃいましたよ。
街中ではできないよね~。
捕まります、きっと。

投稿: Cちゃんちゃん | 2010年1月25日 (月) 22時23分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 心機一転/scrap in japan#15 | トップページ | S×S#20 »