« 本気のアップ祭り6日目 | トップページ | 心機一転/scrap in japan#15 »

プリマンカイ祭り 第四弾最終日

とうとう最終日を迎えてしまいました…。

楽しいことはあっという間ですね。

皆さんの素敵なLOに刺激をうけ、

コメントを残してくださった皆様にはげまされ…

なんとか自転車こぎつづけることができました。

とても充実した1週間、ほんとうにありがとうございました。

 

さて最終日のLO。

決して率は高くないですが気持ちはプリママンカイです。

004

私の中でこのカラーの組み合わせってプリマです。

実際のプリマはピンクロのPPとフラワー(一部petarooもはいってます)、丸ぽこちゃんとその台紙です。

BAPのスケッチを参考にしました。

 

チームあまおうの皆様、今回の企画もとても楽しかったです。

本当にお疲れ様でした。

|

« 本気のアップ祭り6日目 | トップページ | 心機一転/scrap in japan#15 »

12インチ」カテゴリの記事